ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを予約しました! 前置き

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。

最近ゲームに命かけてると、公私共に思われてます。

否定はしません。

今日(日付はもう昨日だけど、)9/16は、
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの予約開始日でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!

蒼はしっかり予約してきました!!

ミニファミコンと、ミニスーパーファミコンが両方とも手に入ることになります。

これで、ゼルダの伝説 神々のトライフォースがやれます!

この予約に至る経緯は、少し時間の取れる時にまとめたいと思います。
(き、今日は、、連日の4時間睡眠で今にも寝そう)

ゲームを禁止して、本をたくさん読ませた娘が、大人になってゲーム三昧。

私は子供の頃、ほんとにほんとにゲームやりたかった。ただの1度も買ってもらえなかった。
その事をこうやって自分でゲームを買う度に、未だに思い出して、そして、ざまぁみろ、と思わずにはいられないんですよね。

器が小さいのかな( ;∀;)

さぁ、発売日まで仕事しながら、Switchやりながら、毎日進んでこーー!

写真は勝利の肉であります!

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi