記録が途切れたけど、それもいいの

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。

昨日はブログかけませんでしたー。
連日仕事を12時間前後して、夜中や出勤前に転職活動にあてています。

昨日は疲れてしまって、お風呂で更新しようとしたら、、アプリが開かず。
ios11にしたら、今日は開けてます。

10月はたった一度だけ途切れてしまいました。
残念。

でも落ち込みません。
だって、もしパーフェクト目指してたら私、倒れるかもしれないし。
ほんとに今、体を休める時間がほとんどないのです。
いい状態を維持してく方が大事。

体は痛いけど動けるラインを持ってないと!!

だから、また今日から無理せず続けるのです!
via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi
蒼(あおい)

最新記事 by 蒼(あおい) (全て見る)