今日のことを徒然と書くだけ

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。
今日は自分の時間帯に更新ができて、ちょっと安心しています。
ただ、勤務は早朝からなので猛烈に眠いけれど(笑)

そう、睡魔に負けてしまうんですよね。
早番で辛いことの一つは、勤務が終わってから家に戻ってくると、途端に眠気に襲われて2時間ほど動けないということ。
家に帰ってきて晩御飯を食べると眠気に襲われる・・血糖値?!
午前中の休憩時間には襲われないので、ちょっと理由を考えたいところです。

昨日7記事更新をバリバリしてしまったので、今日はゆるっと書いてみようと思います

お客様の来店の波がすごかった1日

一気に来店し、一気にオーダーが入り、そして暇な時間が続く。
そういう波が繰り返し起きて、そのたびになんだこれ~~!!って思っていました。
まるで、どこかからバスに乗って一斉にお客様が来ているかのよう。
なんとなくコンスタントにお客様がき続けている状態と、しんどいわりには売り上げが変わらない。
働き手としてはちょっとしんどい、そういう1日でした。

ここには書けないちょっとディープでヘビーなことがあった1日

Facebookのお友達限定でちょっと書いたんですが、今日ディープでヘビーなことがありました。
書けないなら書くなよ!と思われると思うんですけどね。

正直、急に何を言われているのかもわからないし、
そんな覚えがみじんもないし、そういってるのに伝わらないし。
何に巻き込まれたのか、見当もつきません
って感じでした・・。

距離を置いておきたいというか・・・私を巻き込まないでくれ!という感じです。

って何のことだかわかりませんよね。
ごめんなさい、この話はもうやめます。

やっぱり睡魔に勝てません

猛烈な睡魔に襲われております。
今日はこの辺で、おやすみなさいとします。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi
蒼(あおい)

最新記事 by 蒼(あおい) (全て見る)