今日は書けませんでした。

こんにちは、蒼です。体がだるくて、起き上がれませんでした。昨日は割としっかり食べたのになぁ・・・。今日もなかなか筆がすすまず、仕事に向かうカウントダウンだけが進行しています。風邪とかインフルとかノロとかではなく、ただ全身疲れている感じです。睡眠アプリをみたら、わりと波が激しくて熟睡したつもりでも、できていないのが原因なのかもしれない。今日の夜はちゃんと瞑想アプリを起動してねてみよう。

とりあえず、4分経った日清麺職人のみそ味を食べよう。

文章を書くのが好きなので、気持ちが乗らずに文章が書いていけないと、ちょっと苦痛だなぁ・・・とか思うのは、初心者が通る道なのでしょうか。

習慣化のための習慣化だからなぁ・・・今日はこの辺で・・・やめておこう。
写真も今日はお休みです・・・。

では、仕事にいってきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi