面白がれる心

こんにちは。
真夜中じゃないけど、真夜中のブロガー蒼です。

夜に予約投稿しようかな(笑)

有給今日で1週間。
ずっと活動し続けています。

家を探し、引越しの手配をしつつ、ものを捨てまくったり。

それ以外に片付けないと行けない手続がある。

それが、今日まだ家が審査中という連絡が来た。
大家さんが、法人契約が初めてで難航しているらしい。
引越しの日取りも手配も決めての連絡に正直笑うしかない

たぶんうまくいくし、引っ越しも無事にできるとは思う。

昔の私なら、頭を抱えて、なんでこんなに試練がくるんだろうって、嘆いていたと思う。
私は予想外のハプニング、仕事なら頭をめっちゃ働かせて乗り切るのに、プライベートだと運命論者みたいに絶望してしまうのだ。

今日も一瞬、すごいなぁ、何かのトラップみたいにいろんなこと起こるなぁ、、って思ってちょっと頭を抱えたくなった。

でも、社長と不動産会社と、大家さんに任せるしかなく、わたしが今出来ることは無い。
ないからどうしようもないわ、って低気圧で痛む頭を一振りして起き上がったのだ。

まぁ、、なんとかなるでしょう。
ってか、なんとかしてください!

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi