気圧に影響されやすい

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。
今日は#7blogsの日。そして私にとっては引っ越しまで5日と迫っている大事な日曜日。

何をしていたかというと、昼過ぎまで寝てたあげく、ご飯を食べて段ボールを2箱分作ってから昼寝してました。

今週は、気圧の上がり下がりが大きいので、それにがっつり影響されています。
家に閉じこもっていてばかりで、体は動かしてはいるものの、ついつい甘いものを食べているのもよくない。

そして気圧の上がり下がり。
頭が痛い、だるくなる、のオンパレード。
今までは理由を知りませんでした。
ただ気持ちが落ち込んでるとか、やる気が出ないとかそういうことを考えていました。

でも、今は違います。

お友達に、気圧に関するアプリを教えてもらってウォッチしています。
なので、頭が痛くなる前に漢方薬を飲んだり。

どうしようもないなら仕方がないと諦めます。

甘いものを避けるのは努力しないとだめですけどね(笑)

ディズニシーだと、曇りで低気圧層でも大丈夫だったのが不思議。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi