7記事達成の記録

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。
今日も滑り込みで7記事達成です。
引っ越しは進んでいないけれど、ブログぐらいは達成感ないと1日が無駄に感じちゃう。

7記事書けたので記録です。
アイキャッチのロゴは、お友達でデザイナーのとってぃが作ったものを借りております。
前回に引き続き、今回もすてきなロゴ。
絵とかデザインとか、全くできないので、こんなセンスの良さに憧れます。

とってぃのブログ▼

さて、今日の振り返りをやっていきますよ!

退職するときに意識したことを、真面目に書きました。
今日これを書けたことが満足。

キー休めの1本目

キー休めの2本目

キー休めの3本目。

捨てまくったものの記録です。
お金の使い方を考えたほうがいいですね・・・、私。

未来より今が大切って思っていること。
そういう自分でも大丈夫と思えることが大切。
強みと個性を知っていてよかった。
未来を大切にする人もいれば、今が大切な人もいるし、過去が大切な人もいる。

そして、この記事で7つめ。
よしっ、ゴール!!

今日ももう夜中の部類に入っているけれど・・・もう少し引っ越しの荷造りを進めます。
がんばれ、私(^◇^)

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi