12/1のホメホメ日記

こんにちは。真夜中のブロガー、蒼です。

仕事が始まりしにかけています。
初日からこんなに詰め込むんだ、、、ってカルチャーショックです。
休憩も少ないので、、朝ごはんしっかり食べて、合間にぱぱっとゼリー飲料のお世話にならないと、アドレナリンだけで働く不健康カラダが出来上がりそうです。

昨日は久しぶりに、お風呂入ってベッドに入った瞬間寝ました。

ところで、今日からおともだちのかずいちさんを見習って自分を褒める日記を始めようと思います。
めざせ、自己肯定感アップ!

12/1の褒めどころ

仕事初日。
いきなり仕事を激しくつめこまれて、一人でホールやったけどがんばった!
お客様とも会話した!!

えらい、えらすぎる、私!!

感想

とにかく頭も体も疲れてます。
おや、想像してた労働環境より超過酷。
これを変えていくのが仕事なんだなーって思うことにするし、慣れる、きっと仕事に慣れたらもっと早く動ける。

ブログの書きやすさと、自分を励ますためにもこの項目は出勤の電車内で更新しようと思います。

写真は先日とった東京タワーです。

では、仕事に行ってきます!

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi