12/2のホメホメ日記

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。
真夜中に疲れて更新できないブロガー、になりそうです(笑)

今日も早速ホメホメしておきます!

12/2のホメどころ

二日目にしてドリンクも作れるようになった

感想

入社二日目で、ドリンクも作れるようにならないと回りません。
必死にビールとチューハイを作り、もり切りの日本酒作って、、みたいな、、、必死、、。

だが、ミスも少なくえらいぞ、私!
なんてったって二日目だからな!!
二日目でこれだけ出来るなら、自分的にOKだ!
よく頑張ってる!!
ってか、めっちゃがんばってる!!
えらい、えらいぞ!!

今日いったら明日休みなので、日曜の夜、頑張ろー!

写真は前に言ったしゃぶしゃぶ食べ放題の店で、コーヒーにわたあめをトッピングして、楽しんだもの。
via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi