困ったな・・・書くことがない

・・・・困ったな・・・3:27。書くことがない。2時に帰ってきてご飯食べて・・・横目で「ルパン3世 DEAD OR ALIVE」をちらっと見ていたのだけれど・・・何もする気が起きなかった。

仕事では・・・割と元気ではあったけれど・・・これは・・・今日もついうっかりカフェイン飲んじゃったからかしら・・。
作り間違えちゃった・・・コーヒーを飲んでしまったからなぁ・・・。昨日も惰性で「カフェラテください~」ってやってたし。

カルピスとか牛乳では・・・乗り切れない気がしてしまうのは・・・やはり中毒なんだろうなぁ・・・。

で・・・というか・・・書くことがないんです、今日。
本当に書きたいことが浮かばなくて・。
こういうときは・・・いったん寝てしまおうと思います。

・・・あれかな・・・黒歴史とかみて・・・どこかのスイッチが切れたんだろうか・・・。

なので、今日はお写真もなし!!

The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi