4/9のライフログ

さっそく4/9のライフログ。

睡眠

寝言録音もやっているのだが・・・なんとなく最近歯ぎしり(カチカチするタッピング系)をしてる気がする。
寝返りをうつたびに。
歯医者に行ったほうがいい気がする・・

習慣

みなさんがぎっしりやっているところ2個だけ。
でも昨日お風呂の中で作ったんだけど、ライフログブログと、ブログは別枠で考えたいので、
ブログは2つの項目にしてもいいかもしれないな~。

(※ブログは昨日までで70記事なのですが・・・書いてない日もあるので、ここは4/8からスタートした日数をのせています)

まとめ

・今日はとりあえず2つだけ。
・習慣化のための習慣化からやってみよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi