4/10のライフログ

さっそく4/10のライフログ。

睡眠

今日はアプリ起動せず。
朝6時ごろ寝て、14時に起床。
8時間は寝ていたけれど・・・この2週間休みという休みがないためかなり負担がきている。
特に腰が痛い。おとといからずっといたい。

・・・本当は出勤前に1本、寝る前に1本とかで書きたいので・・・
睡眠時間は本当に課題。

習慣

いまやりおえて、ぎりぎりって感じ。
コーヒー断ちは順調ですが、自分で香りの強いコーヒーを作ると、ちょっと頭痛がするようになった。
カフェインがだいぶぬけたのかな?

やってから寝ようってふんばるけれど、
それはそれで自分の満足できるものが書けないのが・・・ちょっと不満。

まとめ

・ライフログとブログの2つに項目分けたけど、首をしめたか?
・習慣化のための習慣化。途切れてもまた続けよう。
・相方の家にいくけれど、ネットもパソコンもない・・・まさかの雨の中大荷物で移動なのか?!

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi