自分ドメインはじめました。

みなさん、はじめまして。

蒼(あおい)です。
とうとう自分のドメインのblogを持つことになりました。
大学時代に自分の趣味のHPの日記ページから、はてなdiaryアメブロと経て
ついに、ついにです!!

小説を書こうとか、脚本を書こうとか、小さいころから思い描いては挫折していましたが、
続いていたのがblog。
大学時代は、mixi日記書いて、blog書いて2時間文章を書きまくっていました。
先日うっかりのぞいたら、その熱量にびっくりしてしまいました。
(友達と遊びに行ったことをいったい何千文字かくんだ!!)
頭の中のことを全部文章にしないと気が済まない時代があったのだな・・・
とハタチの私がまぶしかったです。

いや~、輝きたいよ、今だって、あの輝きは私の中にあるはず。

 

私のブログは最初に書いた通り、日記から始まりました。

なので、日々のことを気の向くままにずっと書いていました。
それは本や映画の感想の時もあれば、小さいころからアイデンティティと信じて疑わなかった特撮とか、
アルバイトで理不尽なこと言われて泣きながら書いたこともありました。
そういう日記的なことも、書いていきながら、
蒼という色がもっと深まっていくような、未知への挑戦もしてみたいな、と思ったり。

blogは自分の城だって、昔思っていたので、今日からお城になるべく育てていこうと思います。
頑張り過ぎない程度にね(‘◇’)ゞ

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi