4/18のライフログ

今日は遅くなってるので、超簡単に。

雑感:

店長のシフトセンスがなさすぎて、絶望した。
オープニングスタッフ2名の交代要員が・・・なんでレジも打てない新人二人なんだ。
お店は大混雑。そして超大量のテイクアウトの注文が入るわ、ベテランばかりそろえての運営なのに混乱してると、
ヘルプの電話が入って、2時間早く出勤することに。
昨日の悪天候のせいで・・仕込みや発注も抑えられていて、それをリカバリーするのに全体力を使った・・・

睡眠:

暑かった・・・・・

習慣:

あまりにも無謀なシフトで挑むことになったため、投げやりな気持ちになって、
コーヒー飲んだろか?という誘惑にかられた・・・
いかんいかん・・・ストレスは敵だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi