4/19のライフログ

4/19のライフログです。

昼間は暑かったのに、夜になったら強風とともにぐっと冷え込んで、体調管理が難しい日でした。

雑感:

簡単に。

『GHOST IN THE SHELL』を見に行ってきた。
新宿まで行くか行かないかという話になったが、
時間の折り合いをつけて自転車でいける映画館になった。
ポップコーンも一番量が多くて、美味しいのでうれしかった。

見終わってからあーでもない、こーでもないと、相方と攻殻談義。
これは久しぶりに押井さんのを見たくなった。
この映画の感想は盛大にネタバレしながら後日書く予定だ。
ぶっきーさんが、ネタバレで感想を書くときのアドバイスと例を教えてくださった!
感謝!!

全然違う作品だが『ウルトラセブンX』も久しぶりに見たくなった。
近未来の街の描き方が似ている。・・・なんとなく通じる空気感がある。

あと、昨日のPV数が76で、また少し最高値を更新した。
シフト作成の注意点という・・・パイが小さすぎるところに向けて書きすぎた記事と
いつもの得意の日記的な記事と。
両極端を書いてなお、まだ何かが足りない。私のブログには。

睡眠:

アプリなし。

6時前に寝て、12時に起きた。
暑くて布団をかけてなかったらしく、ふくらはぎが冷たかった。
夏は夏で冷え対策が必要なのだ。

習慣:

相方に・・・週に1回ぐらい一緒にコーヒー飲んでもいいんじゃないのかなぁ・・・と
いわれて、、、確かになぁ・・・と思って心が揺れる。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi