タイムトライアルで記事を書く!~青葉マークブログ会(仮)実況

引き続き、青葉マークブログ会(仮)の現場からお伝えします。
(参加者紹介などは、また夜にまとめてやります!)

ただいま、25分間のブログ書きタイムです。

先ほどメンバーが全員そろって、自己紹介をすませたのですが、
それまでは「こんなことがわからない!」「どんな風にやってますか?」という質問タイム。
テーブルのいろんなところで、教える人、教わる人、で盛り上がっていました。

そういえばこの会は「みんなでブログを書こう!」だよね、と
自己紹介を済ませてからふと気づく私たち。

書こう!!ということで、今25分間のブログ書きタイムを実施。
(残り時間はあと5分。投稿できるかな?)

キーボードを打つ音以外は、静寂が部屋を支配中。
部屋の外の喧騒も心地よいノイズです。
何かの発声をしている部屋もあるようですが、みなさん微動だにしません。
ひたすらブログを書いています。
(ちなみに私は、気になってきょろきょろしちゃいました 笑)

みんなどんな記事を書いているんだろう。
あとでこの日のブログを読むのが楽しみです。

青葉マークブログ会(仮)の前に、腹ごしらえをしました。

アイキャッチ画像は
「腹が減ってはブログは書けぬ!」と会場の近くの
カフェ・ド・クリエでランチをした時のもの。

「半熟卵のサーモンアボカドライス」です。
メニューには書いてなかったのですが、わさび醤油風味。
わさびが苦手な私でも、食べられました。
みなさんもぜひ食べてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi
蒼(あおい)

最新記事 by 蒼(あおい) (全て見る)