突然の休みの過ごし方【blog毎日更新への道】

突然休みになりました。

こんにちは、蒼です。

残業して明け方4時に帰ってきて、今日は12時から仕事だったので這い起きていってきたら
「どうしたんすか!今日休みですよ!」
って店長に言われて帰ってきました(´・ω・`)

もともと休みじゃなかったけれど、来週店長が有休をとる関係で半休はあるけど、
毎日出勤になったので急きょ今日が休みになっていたんでした。

しかし・・・
シフトから消えてないし、私が休んだ分の人員も補てんされていないし・・・
昨日のうちに店長に確認すればよかったのだけれど、あまりに忙しすぎて聞けなかったんで、起きた凡ミス。

やりたいと思ったことをやってみよう!

ということで、今やろうと思ったことを書き出してみて、やれたかblogに書こう大作戦に切り替えました

  • たまった洗濯を終わらせる(たためてないのもたたむぞ!)
  • ホットヨガにいってくる!(腰が痛いので、よくよくのばしてくる!)
  • そろそろなくなりそうなお気に入りのシャンプー購入
  • アルバイトの子に借りているSEKAI NO OWARIのライブDVDをみる
  • お昼は今日はがつんとファーストフード!
  • モンハンXのレベル上げ(3月のダブルクロスは目前だ!)

さて、さっそく洗濯機が終わりを知らせそうです!
日曜日を楽しんできます!

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi