突然の休みの過ごし方はこうなったよ【blog毎日更新への道】

こんにちは、蒼です!

今日のお昼に、こんなblogを書きました。
突然の休みの過ごし方【blog毎日更新への道】
今回はその続きです。

お昼のblogに書いた「今日やりたいと思ったこと」はできたんでしょうか?

やりたいと思ったことリスト

●たまった洗濯を終わらせる(たためてないのもたたむぞ!)
できた!!
洗濯するものは全部洗濯して、たたまないで座椅子にぽいってしてあったのも、全部しまった!

●ホットヨガにいってくる!(腰が痛いので、よくよくのばしてくる!)

いってきた!
私はLAVAに通っていて、ちょうど大好きな先生のクラスが空いていたので、即予約。
帰り際に先生から
「今日は集中してできてたんじゃないですか?お手伝いしていいのかな?って思いましたよ~」
とお褒めの言葉をいただきました。
やった~~!!
今日は、腹式呼吸を意識して、とにかく体が疲れてがちがちだったので、癒すことを意識してきました。
ちゃんと見てもらえているって、幸せですね。

●そろそろなくなりそうなお気に入りのシャンプー購入

大好きなBOTANISTを購入!

●アルバイトの子に借りているSEKAI NO OWARIのライブDVDをみる

ヨガから帰ってきて、見ながら書いてます。
音楽、映像全てに世界観が確立されていることと、ピアノの旋律がきれいな曲が多いこと、
今、聞いているだけで幸せな気持ちです。
SEKAI NO OWARIは私を救ってくれたバンドなので、これはまた別に書きたいと思います。

●お昼は今日はがつんとファーストフード!

食べましたよ、大好きなSUBWAY。ヨガ行ったらお腹すいたので、さらにファーストキッチンにも(笑)
本当はマクドナルドで食べたかったけど、日曜の駅前のマクドナルドは、行列でした。

(アイキャッチの写真が私の定番のセットです。ファーストキッチンは忘れちゃった)

●モンハンXのレベル上げ(3月のダブルクロスは目前だ!)
これからやる予定。

実はそれ以外にも、本屋さんによって本も買ったのですが、これはまた別の記事にします。
睡眠時間が足りなくてちょっと頭痛もしたりしましたが、充実の日曜日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi