怒涛の7連勤スタート【blog毎日更新への道】

怒涛の7連勤スタートします

みなさん、こんにちは!蒼です!もう夕方になってしまいました。
あと15分で仕事に行かなくてはなりません。
今日から半日勤務もいれると日曜日まで休みがありません((+_+))
店長がリフレッシュ休暇をとること、今まで夜を単独で受け持てていたアルバイトリーダーの退職など
いろんなことが重なっての7連勤です。
合間にB塾がありますけれど、そこはしっかり参加予定です(‘◇’)ゞ

さて、そんな7連勤スタートの初日ですが、月曜日は本来私の固定の休みの日でありまして、
デートの日としてお互い確保している大切な曜日。
なのに・・・私は仕事・・・何もできない・・・・・

では終わらせません。

映画を見に行ってきました!

ドクター・ストレンジ
マーベルシリーズの新ヒーローですね。
主演は、ベネディクト・カンバーバッチ。マーベル系列はあまり見ないのですが、主演にひかれて(笑)

映画館の写真とか、好物のポップコーンの写真とか、チラシとか、何もかも忘れてしまったのが反省点。
内容よりも映像が作り出した世界観がどんぴしゃでした。
魔術で空間や時間が歪んでいく、「インセプション」でもそうでしたが、私はこういう映像世界が好きなよう。
公開中にあまりかくとネタバレになってしまうかもしれないので、(といっても初週ではないですけれど)
感想は日を改めて書こうと思います。

おっと、もういかなくては!

それではみなさん、いってきます!!

 

The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi