書きたいことがまとまらなかった[日々の記録が私を変える]

明け方4:21。
先ほどまで
「相談」を隠れ蓑にした「自分かわいそう」をやめよう
という内容で、ブログを書こうとしていたのだが、どうしても、うまく考えをまとめらなかった。
そう、あきらめて、この記事を書いている。

この時間になっていうことでもないが・・・今日は早く寝ないといけないのだ。
早く寝ないといけないのに、日々仕事にイライラが募っていて気持ちが荒れている。
そんな気持ちを少しでもおとなしくさせるために、大好きな「ゲームセンターCX」を流している。

有野課長と、この番組のプロデューサーの菅さんのナレーションがとても好きなのだ。
Youtubeの任天堂公式でも番外編で配信されているので、寝るときに聞きながら寝たりすることもある
ゲームの番組なのに、画面を見ず音声だけ聞いて眠る。
そんな番組の楽しみ方をしているのは・・たぶん私だけだろう。

ゲーム音楽も妙に癒される。
私のお気に入りは「戦場の狼」と「超兄貴」である。
このゲーム音楽はかなり癒されるので・・・iPhoneに入れて持ち歩きたいぐらい。
ちなみに、今日も見てしまった、「戦場の狼」

「戦場の狼」は、こちら▼のDVD-BOXに入っているので、ぜひ見てください。
私は好きすぎて購入してしまいました。クリア間近のテレッテレ~、テレッテレ~テ~♪が特にいいです。

『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ』というゲームも入っているのですが、
課長がストーリーをずっと声に出して読んでくれるので、聞きながら楽しめるゲームとしてオススメです(笑)

今日のブログはこれぐらいでやめておきます。
もう明るくなっている・・・。



<スポンサーリンク>

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】 ●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました! ●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。 twitter:@yazumi_aoi