低気圧で頭が痛いのだろうか?

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。

今日は孫悟空になった気がしました。

唐突に何の話かと思われると思いますが、今日はぎりぎりと頭を締め付けられていました。

最初は痛かったわけではなく、ただ前頭部をぐいっとしばられている感じ。
その頃、外はゲリラ豪雨。
小さな段差の上がり下がりですら、締め付けが強まったりした。
痛くはないが、ゆかいな気持ちではない。

圧迫感がなくなった時には雨も上がり、よかったよかったと思っていたら・・頭痛開始。
どういう仕組みなんだ・・。

しかし、この間休みの日に土砂降りだったときは全然頭は痛くなかった。

ということは・・・・仕事があるから?

Wワークをしているスタッフさんが、メインの仕事の店長との人間関係で不眠やら頭痛やらで悩んでいる話を聞いたので、
心がつられちゃったのかな。

それとも、今日は嫌なことが心の中にどんどん重なっていったからかな。
重くて重くて、やる気をどんどん吸い取られてたからかな
早く寝ようと思うけれど、なんというか、寝るのが嫌だ~って思うことが多い。
1日に不満足だと眠りにくいという記事を、ネットで見かけてちょっと納得してたり。
睡魔は来るけれど、寝るのは惜しい気がする。
今日1日にどうやったら、満足にひたれるのだろう。

いやいやいかんいかん。
こんなループを延々と考えていても、なんもいいことはない。

こういうときはお風呂に入って、ベッドに入るのだ。
何か好きな動画や音楽を流して寝よう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
The following two tabs change content below.
蒼(あおい)

蒼(あおい)

【真夜中のブロガー】 ●小さいころから自分が書いた文章で生きていきたいと思う会社員(接客業10年以上) ●実生活では本当の自分をだせず、ネット弁慶だったことから、大好きなblogで当時のファン友達を失うという大失敗を経て、それでもなお、文章で自分を表現すること、人に喜んでもらえるようなものを書きたいと挑戦中!! ●接客業を通しての仕事観、日々の雑感などを中心にほぼ毎日更新中。 ●夢は小さいころから変わらず本を出すこと!「何か語らないときっと後悔する」っていうサブタイトル通り、時代に爪痕を残せる人間になります!よろしくお願いします!! twitter:@yazumi_aoi