広告

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。

最近ゲームに命かけてると、公私共に思われてます。

否定はしません。

今日(日付はもう昨日だけど、)9/16は、
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの予約開始日でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!

蒼はしっかり予約してきました!!

ミニファミコンと、ミニスーパーファミコンが両方とも手に入ることになります。

これで、ゼルダの伝説 神々のトライフォースがやれます!

この予約に至る経緯は、少し時間の取れる時にまとめたいと思います。
(き、今日は、、連日の4時間睡眠で今にも寝そう)

ゲームを禁止して、本をたくさん読ませた娘が、大人になってゲーム三昧。

私は子供の頃、ほんとにほんとにゲームやりたかった。ただの1度も買ってもらえなかった。
その事をこうやって自分でゲームを買う度に、未だに思い出して、そして、ざまぁみろ、と思わずにはいられないんですよね。

器が小さいのかな( ;∀;)

さぁ、発売日まで仕事しながら、Switchやりながら、毎日進んでこーー!

写真は勝利の肉であります!

via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】
●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました!
●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。

twitter:@yazumi_aoi

広告