広告

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。
今日は自分の時間帯に更新ができて、ちょっと安心しています。
ただ、勤務は早朝からなので猛烈に眠いけれど(笑)

そう、睡魔に負けてしまうんですよね。
早番で辛いことの一つは、勤務が終わってから家に戻ってくると、途端に眠気に襲われて2時間ほど動けないということ。
家に帰ってきて晩御飯を食べると眠気に襲われる・・血糖値?!
午前中の休憩時間には襲われないので、ちょっと理由を考えたいところです。

昨日7記事更新をバリバリしてしまったので、今日はゆるっと書いてみようと思います

お客様の来店の波がすごかった1日

一気に来店し、一気にオーダーが入り、そして暇な時間が続く。
そういう波が繰り返し起きて、そのたびになんだこれ~~!!って思っていました。
まるで、どこかからバスに乗って一斉にお客様が来ているかのよう。
なんとなくコンスタントにお客様がき続けている状態と、しんどいわりには売り上げが変わらない。
働き手としてはちょっとしんどい、そういう1日でした。

ここには書けないちょっとディープでヘビーなことがあった1日

Facebookのお友達限定でちょっと書いたんですが、今日ディープでヘビーなことがありました。
書けないなら書くなよ!と思われると思うんですけどね。

正直、急に何を言われているのかもわからないし、
そんな覚えがみじんもないし、そういってるのに伝わらないし。
何に巻き込まれたのか、見当もつきません
って感じでした・・。

距離を置いておきたいというか・・・私を巻き込まないでくれ!という感じです。

って何のことだかわかりませんよね。
ごめんなさい、この話はもうやめます。

やっぱり睡魔に勝てません

猛烈な睡魔に襲われております。
今日はこの辺で、おやすみなさいとします。

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】
●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました!
●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。

twitter:@yazumi_aoi

広告