広告

こんにちは。
真夜中じゃないけど、真夜中のブロガー蒼です。

夜に予約投稿しようかな(笑)

有給今日で1週間。
ずっと活動し続けています。

家を探し、引越しの手配をしつつ、ものを捨てまくったり。

それ以外に片付けないと行けない手続がある。

それが、今日まだ家が審査中という連絡が来た。
大家さんが、法人契約が初めてで難航しているらしい。
引越しの日取りも手配も決めての連絡に正直笑うしかない

たぶんうまくいくし、引っ越しも無事にできるとは思う。

昔の私なら、頭を抱えて、なんでこんなに試練がくるんだろうって、嘆いていたと思う。
私は予想外のハプニング、仕事なら頭をめっちゃ働かせて乗り切るのに、プライベートだと運命論者みたいに絶望してしまうのだ。

今日も一瞬、すごいなぁ、何かのトラップみたいにいろんなこと起こるなぁ、、って思ってちょっと頭を抱えたくなった。

でも、社長と不動産会社と、大家さんに任せるしかなく、わたしが今出来ることは無い。
ないからどうしようもないわ、って低気圧で痛む頭を一振りして起き上がったのだ。

まぁ、、なんとかなるでしょう。
ってか、なんとかしてください!

via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】
●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました!
●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。

twitter:@yazumi_aoi

広告