広告

昨日は、7月に予定されているBBQに参加できない人を囲んで肉を食べる会。
BBQに行く私も参加しちゃって、2度おいしい感じになってます。

お店の紹介や、お肉の紹介なんかは苦手でお店紹介とか避けてきたんですが、
とりあえず写真をアップしてしまう!という方式を学んだので、やってみようと思います。

国産牛なんて普段食べないので、本当になんてこんなにうまいんだ!と思いました。牛と豚のカルビは最高においしかったです。ホルモン好きとしては、ホルモンも美味しかった・・。

ただコースの順番が想像の斜め上過ぎておもしろかったですね。
最初のお肉と一緒にサラダ、スープ、ごはんまででてきちゃうし、
牛肉がでてから、野菜が出て、豚と鶏になって、締めがホルモン(笑)

空腹に一番おいしい牛からっていうことかもしれないけど、普通の焼肉を想像すると、え?ってなりました。
私はホルモン大好きなので締めでもウェルカムですが、苦手な人だと、ちょっと、およ・・ってなるかもしれません。

お店のサイトはこちら▼

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】
●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました!
●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。

twitter:@yazumi_aoi

広告