六本木のエッグセレントで優雅な朝食を食べてきた!【心の灯台ブロガーの日々】

広告

宵っ張りの朝寝坊、を体現する私が6時に起きて、六本木に朝食を食べにいってきました。
エッグセレント(eggcellent)の六本木店

お友達のブロガー、末光さおりさんがFacebookで「一緒に行きたい人いませんか~」っていっていたので、「はいはいはい!」って手をあげていってきました!

朝から優雅な朝食を食べるって、なかなかいいものですよ(^◇^)

エッグセレントで食べた朝食はこちら!!

AM8:00に到着。
お店は結構ゆったりしていて、のんびり過ごせました。
咳の予約もできるので、9時過ぎぐらいから予約をしたお客様がちらほらいらしていました。

千本松ミルクコーヒー▼

ミルクが濃厚で、甘みも十分!!
ミルクコーヒーの概念が変わりました!!

オリジナルベネディクト▼

たまごが、とろふわ!
思わずふるふるさせてから食べた(笑)
味はシンプルだけれど、チーズもたまごも濃厚、そしてベーコンが肉厚。
それだけで、とっても幸せになれる。

でもナイフとフォークでうまく食べるのが、難しかった。
つぶしちゃうので、どうやったらきれいに食べれるのか教えてほしい!

プレートの葉物のサラダもいろんな種類が入っていて、おもしろかった。
春菊みたいな、味の濃いものものあって美味しかった!

もっといろんな、メニューがあったのでまた訪れたいです。

次はアボガドトーストや、パンケーキもいいなぁ~。夢が広がる。

さおりさんの、今日の記事はこちら▼

お店情報はこちら▼

関連ランキング:カフェ | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告