ゲーム沼にハマる女の話

広告

ツレヅリスト、蒼です。

やってますか、「大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル」。

私、初参戦なものですから、今地道にストーリーモードを進めております。

カービィで。

使いたかったリンクは解放されてるのに、場外から戻れなくても、戻りやすいカービィに落ち着いています。

カービィが相手をつかんでフルボッコにしてる姿を嬉嬉としてみております。

でも未だに「あれ、いまなんで勝ったんだろう?」って思うことがあり、なんとなくガチャ押しで押せ押せでやってるだけな気がします。

狙って技をかける?という世界は私には無縁なんでしょうか。

でも、ガチャ押しでも進めて楽しめるというのは、ゲーム初心者にはありがたいことです。
じゃなきゃ、せっかく買ったのに心が折れてしまう。
(過去にスーパーマリオオデッセイと、スプラトゥーン2に心折れて、相方が1人で遊んでました。)

やりすぎると片目が痛くなるので、こまめにやめないといけないんですが、、挑戦者現れたりして帰って来れません!!

ゲームをしていない時は、ゲーム実況をみてまして、沼です。
はい上がれません。
ぬたぬたのゲームの大地に足を取られてます。

通勤のバスにもWiFiとんでるのが、ありがたすぎます。

発信控えめ、ゲーム三昧で年を越しそうです。
(職場も地獄のように忙しいです。)

みなさんも、お体大切に!!
良いお年をお迎えくださいね!
(早い、きっとまだブログ書くよ、たぶん。)

via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告