終始穏やかに楽しい1日だった話

広告

ツレヅリストの蒼です。
ゲームセンターCXファンです。

ネタバレは年内不可の幕張メッセも、毎年恒例のアキバスタンプラリーにも行きました。

イベントについては、また今度書きます。

今日の秋葉原のスタンプラリー、すごく楽しかったんです。
なんて言うのかなー、アドレナリンファイター的な元気じゃなくて、朝から晩まで自然と元気で。

お会いしたスタッフの方にも自然に接することができたし。何か言いたいことがあるのに、おかしいと思われないかしら、と考えることもなかった。

終始穏やかに楽しいねーって、相方に行って歩いてました。
去年よりも歩く距離は長くなったし、雨も降ってるのに、ただただ楽しかった。

自分がちゃんと変わってるなーっておもいました。

夜寝て、朝起きる生活を規則正しくしていること。
自炊をしていること。

この1年間のコーチングで、自分のありのままを受け入れられるようになってきていること。

全ての結果が、この穏やかな楽しみと、元気にある気がしました。

かえりみち、「今日楽しかった、明日からまた仕事、超忙しいだろうけど、がんばろ!」
って、ニコニコして電車乗ってました。

去年までなかった。

なんだかすごい変化だな、と思ってます。

写真は秋葉原の道。
お世話になりました。

via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告