脳内が戦うイケメンパラダイスになりつつある

広告

仕事納めという言葉を人生でほとんど使ったことの無い蒼です、こんにちは。
今年も大晦日まで仕事ですよ。

昨日あたりから平成ジェネレーションズforeverの記事を書いてますが、ハッキリ言いましょう。

脳内が戦うイケメンパラダイス状態です。
平たく言うとお花畑ですわ。

昨日レジの時間が多くてうんざりしてたんです。やらないといけないこともあるし。
そこで、「現実を変えることはてきない、何か違うことを考えてみよう」とつぶやきながらレジにいきました。

したら、なんか突然ぱっかーんって。
脳内にカズミンが再生されてしまい。
仮面ライダービルドの、グリス、猿渡一海ことカズミンの「心の声だだ漏れ」をまとめた動画を見たからいけないんですかね、、、。
止まらなくなってしまって、小一時間レジでニヤニヤしそうになって、必死に抑えてました。
袋をとるときにしゃがんでは、「てへへ、おもしろい、とまらない、やばいな(〃ω〃)」みたいな感じになってました。

そこからぶはーーって久しぶりに「イケメンを心から楽しみたい、戦うイケメン!!」モードに入ってしまい、昨日は家に帰ってからジオウを1話から見返すわ、Instagramに登録しまくるわで、大忙し。

私は基本的に役柄を好きになるので、役柄から俳優さんを好きになることはない。
素の部分まで追いかけない。
(なんか本当にその俳優さん好きな人に失礼な気もするし。)

五代雄介が好き、門矢士が好き、みたいな。
だからあんまりSNSとかブログとかまで追いかけないんですよね。
活躍してくれればうれしいけれど、遠くから小さく「がんば!」っていう感じ。

それが昨日はぱっかーんってなりましたわ。
なんか来年は、誰かの写真集イベントとかいってそうな気がする。

、、、、痩せよう。(え、そこ!)

平成ジェネレーションズFOREVERの記事の紹介はこちら▼

初回に見た感想はこちら▼

2回目に見た感想がこちら▼

サントラを聞きまくって幸せ!の記事はこちら▼

via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告