広告

ツレヅリストの蒼です。
まだ家を出る時に雪は降っていませんでした。
帰る時が大変なのかな。

今週は相方ウィークでした。
前の職場の閉店作業が終わり、次の職場の初出勤。

間に休みが2回入ったりして、ほとんどおうちに相方がいたんですね。
2人で夜ご飯を一緒に食べて、一緒にテレビを見て。
私がブログ書いてる時は、ゲームしたり、職場で教わったことをまとめていたり。
寝る時も隣がホカホカしてて、ぐっすり眠れるし。

一緒に住むってこんな感じかねーというのを体験しました。

なもんだから、今日から通常通りで、家に帰っても夜はひとり。
ご飯もひとり。
寝るのもひとり。

考えただけで寂しすぎる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)サビシイ・・・

寂しいよぉー寂しいよぉー。

という私に対して。

相方は新職場で覚えないといけないことや、説明されてないレイバーチャートシフトの記号に頭がいっぱいで。

「あら。」

とかむにゃむにゃいって、さくっと寝落ちされました。

くそーー。

新職場のなれない点について、ちょっと不安をこぼしながらも、メモをとり、メモを取ったことを反芻して、一度スマホのメモにまとめ、そこからもう一度、ノートにまとめるという作業をしている。

今度任されるジャンルが、恐らく誰も手をつけてなくて、ひどい有様すぎるわ、「好きにやっていいよ」と、もはや丸投げなところを、どうやって立て直すか、もう考えてる。

私はそういう相方が人としてすごいなーと、今回改めて尊敬したのでした。

今日は寒いので惚気けてみました( ー`дー´)キリッ
via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告