FPS初心者が必死にプレイする日々

広告

ゲームを見るのが好きな蒼です。
こんにちは。
本を読むより、ゲーム実況みるのが好きになってきています。

そんな我が家にPS4がやってきました(笑)
相方が購入し、私の家に設置。
Switchは私が自腹なので、PS4は相方持ち。
今後ソフトを折半しながらです。

私の夢は「Apex legends」をプレイすることなんですが。
FPSどころか、PS4初心者なので、今は相方の購入した「タイタンフォール2」のキャンペーンモードをプレイしつつ、練習。
エイムが合わない、、、動きがダサい、、と葛藤してる最中。

FPS…ファーストパーソン・シューティングゲーム

エイム…照準

そんな言葉を半年前には知ることもなかったのに、今は知っていて。
頭を掻きむしりながら、「挫折やーあぁ、、」とかやってる。

運動とかと一緒にしたらあれですが、ゲームも努力を裏切らないっす。
やればちゃんとできるようになる。
華麗とか反応の良さ、とかとは程遠いかもしれないけど、クリアできるまでやればいい。

私は有野課長に、あきらめない心を学んでるので。
今日も明日の休みも、「できねーーー!」と叫びながら、ゲームをやると思うのです。

via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告