Prime Videoで「ゴジラ作品」31作が見られる!Prime会員は絶対見たほうがいいよ!

広告

こんにちは、特撮ファンの蒼です。
私は年に1回、ゴジラ(1984)~FINALWARSまでを見返すことにしています。
特撮の原点といえば、やはりゴジラ。
巨大なものを見上げる喜びを知ったのは、ゴジラ。
見返しておきたい。

この数年、近所のレンタル店がなくなってできなくなっていました。

しかし、朗報です!!!

なんと、今、Prime Videoにゴジラ全作品があります!!!
ゴジラ(1954)~シン・ゴジラ、爬虫類系のGODGILLAも、ギャレス・エドワーズのGODZILLAまで!!
5/31に「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が公開されるからでしょう。
通常は有料レンタルでないと見られません。

でも、今ならば見放題です。
Prime会員ならば、見放題です。
(大事なことなので2度言った!)

【今回の記事はこんなあなたにオススメ】

・ゴジラが大好き
・家でも出先でもゴジラが見たい!
・ゴジラをまとめて一気に見たい!
・Prime会員の方
・Prime会員に興味がある方!

【こんな方には役に立たないかも】

・ゴジラに興味がない
・ゴジラは好きだが、近所にレンタル店があって、1本100円ぐらいで全部見られる
・別にいつでもどこでもゴジラみなくても平気。

Prime会員ならば、ゴジラ作品、計31作が見放題!!

ゴジラ作品が見放題?そんなにお得?
っておもっている、そこのあなた。
超お得です。
私がどれほど狂喜乱舞したか、ご説明しましょう。

今回見放題対象の作品は、31作品もある!

今回見放題対象の作品を振り返りましょう。

ゴジラ(1954)~シン・ゴジラまでの、東宝映画が29作品。
ハリウッド版ゴジラ、2作品。

合計 31作品。

※詳しくはWikipediaで一覧をみてください。

※アニメで上映された怪獣惑星の3作は、今回見放題の対象外です。

通常Prime Videoでレンタルすると12,400円かかる!

ゴジラ作品はレンタルという扱いで、通常は見放題には含まれません。
※ハリウッド版のゴジラは、見放題に含まれている場合もあります。

31作品全部を、レンタルで見るといくら掛かるか?

なんと、12,400円かかります!

・・・遊園地で2日ぐらいいけるお値段。
ちょっといいレストランのディナーを2人で食べられるお値段。

ゴジラァァァ、なかなかのお値段!

Prime会員ならば、年会費4,900円で見放題!

さて、そんな12,400円のゴジラ31作品をPrime会員なら見放題。
年会費4,900円で見放題!
7,500円もお得になるのです!!

ディズニーランドにいける値段や!

もしも、まだPrime会員になっていない方は、30日間は無料で体験できます。
1日1本ペースで見ていけば、無料で30作品は見られる!
1日1本のペースだと、1本見られないやないけ!という方は、ぜひ1日2本見てください。

もう会員になっている方も、12作品以上みると年会費の元がとれます。
昭和だけ、平成だけでもお得。

動画配信のサービスなので、好きな場所で好きなように見られます。
テレビに繋いでみることもできるし、スマホやタブレットにダウンロードして通勤のお供にもできる。

ちなみに私は、家のPS4で大画面鑑賞、通勤、職場の休憩時間にスマホで鑑賞をしています。
スキマ時間、全部ゴジラまみれタイムです。

ゴジラが好きで、いつでもどこでも見たい方には最高にハッピーな時期です。

改めてまとめます。

【今回の記事はこんなあなたにオススメ】

・ゴジラが大好き
・家でも出先でもゴジラが見たい!
・ゴジラをまとめて一気に見たい!
・Prime会員の方
・Prime会員に興味がある方!

【こんな方には役に立たないかも】

・ゴジラに興味がない
・ゴジラは好きだが、近所にレンタル店があって、1本100円ぐらいで全部見られる
・別にいつでもどこでもゴジラみなくても平気。

映画、音楽、読書まで楽しめるPrime会員はオススメ

Prime会員になると、映画だけでなく、音楽や読書も楽しめます。
映画だけでなく、音楽も幅広いジャンルが楽しめます。

よく買い物をされる方は、お買い物したときの日時指定も無料ですし。

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ▼

Amazon Primeに興味がある方はここをクリック!     

家のテレビで映画を見たい方は、Amazon Stickがオススメ

家のテレビで見たい方は、PS4などでも見られます。
持っていない方は、Amazon Stickが便利。
私はPS4を買うまでは、これを使用してました。
テレビ(もしくはPCもOK!)にさすだけで、すぐ見られるます。

それでは、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」までの時間、ゴジラ映画を、Prime Videoで楽しみましょっ!

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告