広告

4/19のライフログです。

昼間は暑かったのに、夜になったら強風とともにぐっと冷え込んで、体調管理が難しい日でした。

雑感:

簡単に。

『GHOST IN THE SHELL』を見に行ってきた。
新宿まで行くか行かないかという話になったが、
時間の折り合いをつけて自転車でいける映画館になった。
ポップコーンも一番量が多くて、美味しいのでうれしかった。

見終わってからあーでもない、こーでもないと、相方と攻殻談義。
これは久しぶりに押井さんのを見たくなった。
この映画の感想は盛大にネタバレしながら後日書く予定だ。
ぶっきーさんが、ネタバレで感想を書くときのアドバイスと例を教えてくださった!
感謝!!

全然違う作品だが『ウルトラセブンX』も久しぶりに見たくなった。
近未来の街の描き方が似ている。・・・なんとなく通じる空気感がある。

あと、昨日のPV数が76で、また少し最高値を更新した。
シフト作成の注意点という・・・パイが小さすぎるところに向けて書きすぎた記事と
いつもの得意の日記的な記事と。
両極端を書いてなお、まだ何かが足りない。私のブログには。

睡眠:

アプリなし。

6時前に寝て、12時に起きた。
暑くて布団をかけてなかったらしく、ふくらはぎが冷たかった。
夏は夏で冷え対策が必要なのだ。

習慣:

相方に・・・週に1回ぐらい一緒にコーヒー飲んでもいいんじゃないのかなぁ・・・と
いわれて、、、確かになぁ・・・と思って心が揺れる。

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】
●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました!
●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。

twitter:@yazumi_aoi

広告