タイムトライアルで記事を書く!~青葉マークブログ会(仮)実況

広告

引き続き、青葉マークブログ会(仮)の現場からお伝えします。
(参加者紹介などは、また夜にまとめてやります!)

ただいま、25分間のブログ書きタイムです。

先ほどメンバーが全員そろって、自己紹介をすませたのですが、
それまでは「こんなことがわからない!」「どんな風にやってますか?」という質問タイム。
テーブルのいろんなところで、教える人、教わる人、で盛り上がっていました。

そういえばこの会は「みんなでブログを書こう!」だよね、と
自己紹介を済ませてからふと気づく私たち。

書こう!!ということで、今25分間のブログ書きタイムを実施。
(残り時間はあと5分。投稿できるかな?)

キーボードを打つ音以外は、静寂が部屋を支配中。
部屋の外の喧騒も心地よいノイズです。
何かの発声をしている部屋もあるようですが、みなさん微動だにしません。
ひたすらブログを書いています。
(ちなみに私は、気になってきょろきょろしちゃいました 笑)

みんなどんな記事を書いているんだろう。
あとでこの日のブログを読むのが楽しみです。

青葉マークブログ会(仮)の前に、腹ごしらえをしました。

アイキャッチ画像は
「腹が減ってはブログは書けぬ!」と会場の近くの
カフェ・ド・クリエでランチをした時のもの。

「半熟卵のサーモンアボカドライス」です。
メニューには書いてなかったのですが、わさび醤油風味。
わさびが苦手な私でも、食べられました。
みなさんもぜひ食べてみてくださいね。

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告