ドクター・ストレンジを7連勤前に見てきたよ!

広告

映画を見に行ってきました!

ドクター・ストレンジ
マーベルシリーズの新ヒーローですね。
主演は、ベネディクト・カンバーバッチ。マーベル系列はあまり見ないのですが、主演にひかれて(笑)

映画館の写真とか、好物のポップコーンの写真とか、チラシとか、何もかも忘れてしまったのが反省点。
内容よりも映像が作り出した世界観がどんぴしゃでした。
魔術で空間や時間が歪んでいく、「インセプション」でもそうでしたが、私はこういう映像世界が好きなよう。
公開中にあまりかくとネタバレになってしまうかもしれないので、(といっても初週ではないですけれど)
感想は日を改めて書こうと思います。

怒涛の7連勤スタートします

みなさん、こんにちは!蒼です!もう夕方になってしまいました。
あと15分で仕事に行かなくてはなりません。
今日から半日勤務もいれると日曜日まで休みがありません((+_+))
店長がリフレッシュ休暇をとること、今まで夜を単独で受け持てていたアルバイトリーダーの退職など
いろんなことが重なっての7連勤です。
合間にB塾がありますけれど、そこはしっかり参加予定です(‘◇’)ゞ

さて、そんな7連勤スタートの初日ですが、月曜日は本来私の固定の休みの日でありまして、
デートの日としてお互い確保している大切な曜日。
なのに・・・私は仕事・・・何もできない・・・・・

では終わらせません。

おっと、もういかなくては!

それではみなさん、いってきます!!

 

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告