広告

なんでだか、とてつもない疲労感に襲われた日でした。
元気にならない日々が続いています。
歯医者の治療に往復9.8kmの自転でいっているのが疲労の原因のような気がします。
今週は月・水と9.8km自転車をこぎ、水曜日に至ってはそのあと仕事にいったからな。
自転車で通院は気分転換で楽しいんですけどね、すいすいといけるし。

疲れが抜けない体になっているようです。
体を休めるための休日をあまりとれていないことが、最近課題です。
先月終わりから今月にかけて、休みの日は基本的に病院通いですからね。
ある意味、「病院に行けるのは元気な証拠!」というのを実践している気がします。

今日は夜22時前ぐらいから、腰から下が重くてだるくて、立っているだけで精いっぱいの状況に。
あぁ、まだ営業中だし、これから片づけないといけないし。
先日・・・夜の片付けに関して、クレームが入ってしまったので・・片付けの工程を閉店後までずらさないといけなくなり、
ここからかなり踏ん張らないといけないんだ・・・と思うものの、体はのろのろとしか動かず。

疲れているせいか、あまりプラスの思考回路にもなれない日々が続いています。
なので、ブログも・・構成とかメッセージとか、とりあえず関係なく・・日記だけをとりあえず・・書いています。
この状態で書かなくなったら、私やめてしまうかもしれない・・・そんな恐怖に駆られています。

プラスの思考回路になれないからかな・・・今日も謎のクレームであろう電話をひきあてました。
(上の人以外には話さないといわれて電話を切られた・・・。心当たりがない事件だった・・・)
こういう時は早く寝るに限る・・・と思って、今日は日が昇らないうちに眠ろうと思います。

いつ元気になれるかなぁ・・・。
早く心も元気になりたいなぁ・・。

アイキャッチは、与野公園のバラです。

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】
●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました!
●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。

twitter:@yazumi_aoi

広告