体メンテナンスが終了したから次は・・[日々の記録が私を変える]

広告

月末業務で、遅くなったので今日は短めに。

今日、歯医者の治療が終わりました。
次は半年後に、定期健診にいきます。予約も済ませました。

これで体メンテナンスは終了です。

胃カメラ、大腸内視鏡、虫歯、親知らず抜歯、歯ぎしり対策のマウスピース作成。

この2ヶ月、休みの大半を病院通いに費やしたため、ヨガやマッサージなどにいけなかったりなど弊害も。
でも、ここでしっかり片づけておきたかったのです。
今年を最後に、今の仕事をやめたいなぁ・・と思っているので。
勝手に思っているだけで、次は何をしたいのかとかは何も思いついてない。
健康をしっかり確保しておきたい。

次は心メンテナンスかなぁ・・・と思っています。
6月からブログ塾も始まりますし、新しいことを始めるために落ち着いた心を持ちたい。

・・・心メンテナンスのほうが・・・体より長いし大変な気がするけれど。
やらずには進まない気がする。

お気に入りのネコさんを・・・
・・・いつの日にかネコさんと暮らす夢をあきらめないために。

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【徒然と日常を綴るツレヅリスト/書店員】
●2018年5月31日、自分を大切にしない働き方をやめました。
●現在は書店員(料理・手芸など以外の実用・芸術担当)
●ご機嫌に毎日を過ごす方法にチャレンジしてます。

twitter:@yazumi_aoi
Instagram:@aoi_2re2re

広告