広告

こんばんは。真夜中のブロガー、蒼です。

今日はびっくりするぐらい体がだるくて、仕事が全くできませんでした。

暇だったんです。店が。
去年はかなり売上があったのでシフトを厚くしたこともあって、さらに暇。

立っているのもしんどい鉛のような体。
人と会話をするのも疲れる。

いつもと同じちょっと疲れてるぐらいで出勤したのに、いつもとまるで違うコンディション。あぁ、私いつもアドレナリンをぐわーーってだして1日乗りきってるんだなーと痛感しました。

そんな日に店長に噛み付いてしまい、LINEで揉めるという無駄な体力を使った(笑)
こういう事されると嫌だって、、私、なんのビリーフあるのかなぁ、、なんて考えてみたり。

仕事にパーフェクトハーモニー求めすぎなのかも。
ミスなく迷惑かけずに仕事すべきだと、思ってるんだよなぁ、私。
社員が(・ω<) テヘペロみたいにミス放置してると、猛烈に腹たつんだ。 (゚д゚)(。_。)ンダンダ どうせ全部うまくいくのさー それを私が信じなくてどうするのよ、 大丈夫、ちゃんとやっていける。 と言い聞かせてようやくレジを閉めていたら、 ようやく1人前になった新人スタッフがたたっときて、 「聞いてると思うんですけど、私、主人の仕事の都合で8月末で辞めることになりました」 聞いてない。 ほぼフリーで入れる貴重な人材を育て上げ、ようやく戦力になった矢先の出来事。 笑顔で 「あぁ、それじゃ仕方ないね。8月末までよろしくお願いします!」 っていうのに今日の最後の体力使い切った。 大丈夫じゃない。 全然仕方なくない。 真面目に退職届に目を通し、人事規定を読もうと決意した夜。 via PressSync

このブログが気に入ったらいいね ! をお願いします。
更新情報をお知らせします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

蒼(あおい)

蒼(あおい)

【灯台ブロガー】
●接客業を11年半やって、2018年5月31日で会社員を卒業しました!
●かつての私のように人生って暗闇だよねって思っている人に、灯台のように、北極星のように、そっと道を照らしてあげられる文章を書いて生きていきたい。

twitter:@yazumi_aoi

広告